marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトショア裏技❗

8月24日 今日もカマス狙いで朝一出撃! 日が昇りきったところで、強烈な1発❗ 何と・・・くそデカイ・・・タートル❗ もーこのポイントを見きり、 別の場所へ移動。 気持ちを切り替えて、開始するも・・・ やはりこのポイントもカマスばかり・・・・・ もーカ…

ライトショア

8月22日 最近のライトショアは、1回は何者かに 仕掛けごと持っていかれる・・・・ 正体を見てみたいです。 コイツを餌にしているのか? コイツと同じものを食っているのか? あとは、コイツ釣って遊んでます。 やっぱりコイツは・・・・・癒される・・・・・

ライトジギング❗

8月20日 今日はカマス狙いで朝一出撃! カマスも、ずいぶん大きくなってました。 最大で30cmくらいです。 釣果は、相変わらずクーラー満タンです。

ロックマックス ニューカラー3”❗

8月16日 今日はロックマックス3”で湾奥に出撃! 何かオオモンハタが良く釣れた。 あとコイツも 湾奥シャローに3”ハマりました。 魚は、小さいけど・・・・・おもしろい!

ロックマックス ニューカラー❗

8月15日 ロックマックス激熱新色追加と言うことで、地磯に出撃! ポイントに到着するも、海が激荒れ・・・・・ 何とか魚をゲットするも、続行不能・・・・・ ロックマックスの実力でしょうか? ・・・・激熱新色追加・・・・・ ・・・・やけどに注意です。・…

オフショア2連続!

8月13日 ナイトジギング金目鯛に出撃! 金目鯛3匹だけでした。 僕はサバとヨロリで終了! 夜中11時頃に家につき、また翌朝6時に出船。 残念ながら、マグロはいませんでした。 何とかおかずはゲットできました。 これを刺身で美味しくいただきました。 マグロ…