marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショア青物

11月22日 ずっとエギングメインで磯に通ってたけど、 11月に入ってから単発ボイルがちらほら・・・ アジのサビキ釣りの人が青物にヤラれてる(汗) その後仕事が忙しくなって釣りにも行ってない。 そんな中ルアーでメジロがあがったと情報があったが、 磯に出…

アミーズ号でボートロック❗

11月13日 今日は、アミーズ号でボートロック❗ まず最初は前回同様で熊野の東方面から調査。 魚の反応はあまり良くないかなー? とりあえず、何時ものパワーシャッド5゛でサーチ。 ・・・でボトム~2mくらい上がったところでヒット。 いきなり出ました大物❗ …

サーフエギング~のヒラ。

11月5日 最近エギングが多いかなー? 何時も行くポイントにベイトがよく入ってるので、 ロックタックルにライトルアーの持ち込みで、 朝一からヒラサーチ。 朝一は全然反応が無いので、 とりあえずエギング。 時間と共にだんだん騒がしくなるショアライン(汗…

紀東大物ハンターさんとボートロック❗

10月30日 今日は、アドバイザー・サポート役で、 アミーズ号に乗船❗ チョット説明しただけで、 オオモン50cmオーバーにヒラメ(汗) アミーズ号船長はただ者ではなさそーです(笑) オオモンのヒットレンジは深く、 たぶんボトムから3m位までのレンジで、 全部ヒ…