marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日のロック❗

7月30日 今日も仕事帰りにロック。 磯に到着し、少しランガンして オオモン発見❗ ボトムを取ってからのスイミングで ヒットです。 最近バルトにハマってます❗・・・自分が・・・(笑) 使用タックル ロッド:ノリーズRBT711LS リール:ステラC3000SDH ワーム:…

新しい力。

7月28日 今日は、完全オオモン狙いで出撃❗ 何故かと言うと、 折本さんからのアドバイスを 確かめたくて・・・ 行く前から自信満々でした。 魚がイメージ出来たと言うか? 磯に到着して、 セットするのはコレ❗ バルト+スイミングテンヤ+ブレードスピン オオ…

忘れられないスペシャルday❗

7月26日 今日は、ロックフィッシュのキング❗ 折本さんと一緒にロックフィッシュに ご一緒させて頂きました。 釣のスタイル、ロックフィッシュの習性等 、 ロックフィッシュについて沢山 アドバイスを頂けることが出来ました❗ 釣に対する前向きな姿勢、マナー…

フィールド案内。うなぎ❗

7月19日 今日は釣友さんのうなぎの フィールド案内です(笑) 何か亀が釣れたり、コイが釣れたり アクシデントがいっぱい❗ 家に買えって気が付いたのですが、 蚊に20ヶ所以上刺されてました(汗) 次回は蚊取り線香を持っていきます(笑) うなぎも奥が深いようで…

ミラクルday❗

7月17日 今日は台風の影響で大雨。 しかし夕方少し雨が弱まったので、 野池にチョッコー。 小さいですが連発やった。 ケッコー楽しんで家に帰ってきたら、 以前応募したレインウエアが当たったみたいで、 家に届いていた。 めちゃくちゃ嬉ー(笑) 何かミラク…

野池のバス。

7月15日 ここ最近台風接近にともない、 海は全然ダメ。 とてつもなく暇なので、 野池で遊んできました。 中学以来のバスは、 ケッコー面白かった。 自転車で走り回っていた 時の事を思い出します。 サイズは小さいけどケッコー釣れた。 また行ってみます。

タックル準備。

7月11日 久しぶりにこのサイズ準備してます。 え~の釣りたいねー。 巻き変えるだけでバテました(笑)