marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

shallow runner90

久しぶりに波が出たんで、 朝一にサラシゲーム。 まずはshallow runner120で ランガンしていくも全く無反応...... サラシの中には2cm位のベイトが パラパラ見えていたので、 shallow runner90にサイズダウン。 するとビッグサイズのおヒラ様が 口を使ってく…

夕マズメ一発狙い

夕マズメ最後の最後まで粘って 拾ったniceバイト! サイズ違いの魚に根に持っていかれ、 ラインブレイクで終了でした...... 辺りが見えにくいほど暗かったので、 ちょうど6時くらいだったかな? このエリアもこの時間に 回遊してくるみたいです。 (他のエリ…

リールメンテ

最近色々やってみたけど、 なんかパッとしない...... ロックフィッシュも唯一のバイトがエソ...... まー沖磯に行けるチャンスがあれば、 少しくらいは状況が違うと思うんだけど...... でも時間が作れそうにないので 無理っぽいかな。 まー今の忙しい時期に手…

巻きの準備

「久しぶりに巻きに行きたいなー」 って思ったんでゴソゴソ...... エコギア ハタジグ 巻きメタル。 準備はできたけど、 この2月の連休も休みなしでお仕事...... 今年度の3月いっぱいまでは、 なかなか休めそうに無いかな...... でも時間があれば行きますけど…

日常生活へシフト

夢のような大阪フィッシングショー2019 の3日間から、 現実に戻り月曜朝一のサラシゲーム! shallow runner120H3で 調子よくおヒラ様ゲームでしたが、 デッカイ青物との強引ファイトで フックが破損...... 大きめのフックが装着された mid diver115にチェン…

大阪フィッシングショー2019

大阪フィッシングショー2019 終了いたしました。 今回お会い出来たお客様、 スタッフ様、 本当にありがとうございました! とても楽しい3日間でした。 ここ最近自分のやってる釣りについて、 モヤモヤする気持ちがあったのですが、 ダメ出しをもらったり、 …