marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒ロック

何時ものロックは、 少しずつエリアを変えながら探す日々。 前日シャロー気味のエリアで, ワンバイトあったけどフッキングせず.... 多分個体数も少ないし活性もかなり低いかな? でも魚が居るのは間違いないって感じ。 しかし、そのエリアもすごく可能性があ…

ビッグママ

1日だけ波が出る予報だったんで、 磯ヒラのサラシゲーム。 朝一は干潮からのスタートやったけど、 波が強すぎてケッコーギリギリ..... 満潮だったら磯に立てなかったかな? そんな状況だったんで、 レンジキープ力のある115FMDからのスタート。 沖のシモリを…

ローアピール

最近徐々に陽が昇るのが早くなってきたんで、 出勤前のロックっていう選択肢も入れやすくなってきたかな。 って事で移動時間を除いて30分ロック! 沖のブレイクを探るも全く反応なしで、 シャローに移動してからのワンバイトは、 ナイスサイズのヒラメさんで…

フィッシングショー大阪2018

フィッシングショー大阪2018終了。 お客様とお話しした楽しい時間は アッというまでしたー! お立ち寄りいただいたお客様、 本当にありがとうございました! 自分にとって素晴らしい経験となりました。 プロの方々の接客テクニックは本当に素晴らしかった! …

ギリギリのタイミングのおヒラ様

久しぶりに波が出たんで、 磯ヒラのサラシゲーム! 磯際を120FSRでタイトに通しておヒラ様。 沖のサラシ周りの青物は ヘビーショット105のチョイ投げからのタダ巻きで! あと1時間もすれば波が強すぎてアウト! って感じのギリギリのタイミングでした。 ライ…