marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリライトコース。

8月26日 お盆休みに体調を崩してから2週間。 やっと釣りに行けるぐらいまで回復・・・ リハビリがてらに山登りライトコースに出発❗ 何時もならどーって事無いけど、 けっこーキツかったなー(汗) 体重3kg減で、体力3割減ってとこかな(笑) でも、久しぶりに魚…

最近のロック❗

8月12日 いやー今日でやっと仕事が終わりました。 明日からお盆休みですが、 何か海は荒れ模様ですね。 最近はキビナゴを探しながら、 色々なエリアに行ってました。 キビナゴが居ればパワーシャッドで キビナゴが離岸していそうであればバルト。 チョット回…

8月2日のロック

8月2日 最近ワームがよくフグ等にヤラれる・・・ シャッド系ワームの肝となるテール部分が、 カットされて無くなってる事がよくある。 途中でフグ等にカットされても、 ブレードスピンがバイトに持ち込む時が有るんですよね❗ ブレードスピンって良い仕事しま…

7月31日の沖磯

7月31日 今日も親方と沖磯です。 やっぱり魚がパターンを教えてくれます。 開始早々にキビナゴパターンを 確認できたので、 今日はパワーシャッドでヤリ切りましたよ(笑) 連発はしませんが、 ポイントを変えたり時間をおいたりで、 単発でポンと出る感じでし…