marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ニューアイテム追加!

4月11日
 
今日も釣果ありでしたが・・・・・
 
以前注文していた物が届いたのでアップします。
 
ZEAL OPTICS Feiz
イメージ 1
 
イメージ 2
 
偏光サングラスです。
 
一度は良い物を使ってみたかったので、今回思い切って購入してみました。
 
自分は、サングラスにかなり酔うため、(サングラスをつけているだけで、気分が悪くなる)
 
慎重に選んだ結果これになりました。
 
いろいろなメーカー、カラーを付けてみましたが、
 
このマスターブルーカラーが一番自然な感じで付けることが出来、
 
デザインは、最新の物という事で、これに決めました。
 
釣りに出かけるのがもっと楽しくなりそうです。