marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

リサイクルロッドグリップ完成!

6月17日
 
グリップ組上げ完了!
 
           イメージ 1
 
カーボンパイプによりバットまでを延長しています。
 
イメージ 2
 
グリップは、バイオレンスジャーク・・・・・・ロングって感じです。
 
関係ないですが・・・・・何か子供が・・・・・僕の影響を受けたのか・・・・・
 
イメージ 3
 
僕の真似をして・・・・・ジグ作ってました。・・・・・シール張るだけですが・・・・・
  
最近コツコツとメタルジグを作ってますが、これがケッコー面白いです。
 
脱線しましたが、リサイクルロッドは残すところガイドのみとなりました。
 
次の釣行には間に合いそうです。
 
たぶん6.7ft位に仕上がると思います。