marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

オフショア根魚!

6月29日
 
今日は、完全根魚狙いで沖に出撃!
 
開始早々僕のワームに良型がヒット!
 
上げてみると真鯛でした。
イメージ 1
 
一瞬良型アカハタと思いましたが・・・・・何か得した気分に・・・・
 
その後は本命でしたが、このサイズ・・・・・
 
イメージ 2
 
25cm位ですかねー小ぶりのアカハタゲット!
 
それからポイントを転々とし、徐々に釣果を伸ばしていきましたが、
 
僕自身の釣果が思うように伸びず終了!
 
アカハタ20cm~40cmとガシラ20cm~30cm合わせて50匹位の釣果でした。
イメージ 3
 
サンラインの大きな生かしバッカンが満タンでした・・・・・
 
またリベンジしたいです。
 
それと・・・・・本日の超大物は・・・・・
イメージ 4
こんな・・・・・でっかいアワビは・・・・・・・初めて見ました・・・・・
 
めちゃくちゃ美味かったです。
 
 
 
使用ワーム
ロックマックス・3インチ・4インチ
バグアンツ・3インチ
グラスミノー・M
 
全部のワームで釣果ありでした。