marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

チョットなめてました(汗)

12月30日

今日は会社関係の皆さんと、渡船にて釣行しました。

僕はヒラと根魚狙いで、一人別の場所へ降りてキャスト開始。

とりあえず、ヒラはお留守のようでしたので、ワームをキャスト❗

すると・・・イキナリ超大物がヒット❗

残念ながら完全にやられてしまって、ラインブレイク・・・

ヤバイ・・・マジで?・・・

仕方ないので、ヒラ用のヴァンキッシュ4000に付け替えてキャストするも、

なにも反応無し・・・

その後全く釣れず時間だけが過ぎ、諦めかけた時に 何とか1匹ゲット❗

イメージ 1

アカハタ35cm。

キジハタグラブ4.5インチに助けられました。

イメージ 2

いったい1匹目は・・・どんなんやったんやろー。

悔いが残る釣行となったけど、楽しかったです。

来年は絶対にやっつけてやる。