marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

スーパープレッシャー。

1月17日

今日は岳洋社SWマガジンの取材で、沖磯に行ってきました。

前日から「絶対に釣らなくてはいけない」プレッシャーで寝付けず寝不足・・・

今回のテーマ魚種は、ロックフィッシュと磯ヒラ❗

しかし、天候に恵まれず・・・波もなく暴風・・・

どっちも可能性小でしたが、最後まで頑張りました。

今回は、まるせい丸さんからの出船で、3箇所降ろして頂けました。
イメージ 1

色々と、わがままも聞いていただき、大変お世話になりました。

とりあえず、2月10日発売の3月号掲載予定です。

ずっとカメラを感じながら釣りをするのは、かなり緊張します。

これからの釣りに対する気持ちの持ち方、考え方について

かなり勉強になり、良い経験ができました。