marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

尺オーバー❗

3月22日

2月に入ってから、先週の取材以来1日も休み無しです⤵

この時期の仕事は、地獄・・・・・

でも釣にいきたいので、夜中に目が覚めたタイミングで出撃❗

終了間際に、良型ゲットしました。
イメージ 1

あまりにもNiceサイズだったので、熊野の大物ハンターさんに魚拓をとってもらいました。

イメージ 2

僕にとっては、大変値打ちの有る一枚です。

熊野の大物ハンターさんありがとうございます。

家に飾っておきます(笑)


ロッド:ノリーズスローリトリーブ710F
ワーム:エコギア「メバル職人」メバダート