marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

6月10日地磯ロック。

6月10日

今日は仕事帰りに根魚狙いで出撃❗

今回会社の上司もイサキ狙いで、

同じ場所に行くと言っていたので

場所取りを兼ねて、

イサキポイントで釣り開始。

開始早々、

アカハタが顔を見せてくれてくれました。
イメージ 1

まだ辺りが明るいため

カラーはおさえ気味のケルプジャングルチョイス❗

その後も、順調に数を伸ばし

暗くなってからは、glow系で

連続ヒットでした。
イメージ 2

全てリリースしていたので解りませんが、

10匹ほど釣ったところで

当たりが無くなったため

終了です。

途中シイラが騒いできたので、

チョットだけ遊んでもらいました(笑)

イメージ 3

キジハタグラブ4.5インチ丸呑みでした。

餌釣りの方もイサキ、鯖がポツポツ

釣れてました。

今度は別の地磯にいってみます。



使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:ステラC3000S
ライン:PE1.0
リーダー:フロロ4号
ワーム:キジハタグラブ4.5インチ
                ケルプジャングルチョイス
                パールグロー