marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

6月28日のハードロック。

6月28日

今日は、朝一からハードロック。

朝一からなかなか良い反応が無く、

やっと釣った1っ匹から答えが出ました。

それはクロー系❗

イメージ 1

クロー系にチェンジしてから連発でした。

コイツ達は外せません❗

イメージ 2

ゴジラも出たので大満足です(笑)

イメージ 3

とりあえず、良型のアカイ彗星も出ました。

イメージ 4

魚は次回また会えるように、リリースです(笑)



使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:ステラC3000SDH
ワーム:バグアンツ3゛
               ロッククロー3゛