marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

8月18日のロック。

今日は地元の花火大会なので、

朝のうち少しだけオオモン狙い。

数はケッコー出たかな(笑)

アカハタはアグレッシブ

な個体が多く、

ケッコー上の方まで反応が出た。

キャスト後のフォール中に出る当たりも、

数回有ったかな。

イメージ 1

オオモンのイキナリ、引ったくっていく

当たりにハマってます(笑)

イメージ 2

イメージ 3

アカハタは尺サイズまででした。

イメージ 4

釣った魚はオールリリースです。


タックル
ロッド:RBT711LS
リール:旧イグジスト2508
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
                       3Dジグヘッド21g
ワーム:パワーシャッド4゛