marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

9月6日の悠真丸さん

9月6日

今日は、串本町の悠真丸さんにお世話になりました。

朝一は、まさかのメジの大ナブラ❗

しかし油断していた+食わない・・・

ワームも撃沈でした(汗)

その後、おかずが欲しいため浅場でジギング。

水深20mでしたが、底を取れないくらい

潮が速く、中層からのリトリーブで

僕はバルト4゛でオオモン狙い❗

1投目で良型をゲットできましたが、

の後はアカハタくんばっかりでした・・・
イメージ 1

このエリアのアカハタくんは、

40cmオーバーが混じる超大型❗

このエリアのポテンシャルの高さを

感じさせられました。

今回、強風と大雨で苦労したので、

次回はスカッとした天候の時に

お世話になりたいです。

きっと超良型ロックに出会えると思います。

そんなエリアでした。


使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:14ステラC3000SDH
ジグヘッド:スイミングテンヤ40g
ワーム:バルト4゛+ブレードスピン