marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

10月2日のロック❗

10月2日

今日もいつも通りロック❗

今日のオオモンはこのサイズで、

かなりの強烈バイトやった(笑)

何か水中でバルトがぶん殴られた感じでした(汗)

こんだけの強烈バイトは、

オオモンらしいなーって感じでした。

そして、アカハタ君も超元気でした(笑)

ボトム、中層関係なくヒットしてくるので、

この活性であれば、ロックマックス、

キジハタグラブのボトムパンプで、

大変な事になりそうです(笑)

まだまだロックゲームイケそうですねー。

1匹だけ持ち帰りで、あとは全てリリースです(笑)

イメージ 1


使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:14ステラC3000SDH
ジグヘッド:スイミングテンヤ20g
ワーム:バルト3.5”  4”
ワームカラー:ピンクグローバック
                           ナチュラルゴールド
                           パールスモークシルバー