marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

10月4日のアドバイザー。

10月4日

今日はアドバイザー役でボートロック❗

「今日が始めてと」

と言う事でしたが、

チョコット教えただけで、

簡単に釣っちゃってました。

本人は釣れると思っていなかったため、

氷もクーラーボックスも無し・・・

でしたがオオモンとアカハタ爆釣でした。

僕もケッコー釣ったかな(笑)

僕のクーラーボックスはこんなんですけど(笑)

とりあえず、ミッションコンプリートです。

また一人、ロックゲームにどっぷりです(笑)

イメージ 1

使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:14ステラC3000SDH
ジグヘッド:スイミングテンヤ20g、25g
ワーム:バルト4゛
               ロックマックス4゛
               キジハタグラブ4゛
               バグアンツ