marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

10月18日のエヌテックさん

10月18日

今日はエヌテックマリンさんに

お世話になりました。

チャーターガイド船にて

ロックフィッシュ狙い❗

午前中は、地合いも無く

キビシー状況でしたが、

午後から船長のエリアを熟知した

経験により爆釣です(笑)

クエのヒットが3回有りましたが、

何とか1本取れました。

後の2本はケタ違いです(汗)

良型オオモンも混じり納得の釣果です(笑)

やっぱりバルトのスイミングは、

強いねー(笑)

まだ見ぬモンスターに興味津々です。

次は取りたいですねー・・・モンスター・・・

イメージ 1



使用タックル
ロッド:ノリーズRBT711LS
リール:14ステラC3000SDH
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g+ブレードスピン
ワーム:バルト4゛
ワームカラー:CPブルーイワシ、CPピンクシャイナー
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ6号