marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ロッド修理。

1月4日

釣り友さんからの相談で、

サーフルアーロッドの選択についての相談で、

話を聞いていると

ずっと使ってたロッドが

ガイド破損4ヶ所、

免責等の保証なし修復不能とのこと・・・

このロッドで数々の大物を

釣り上げた思いでのロッド

だと言うことだったので、

「僕が直します」

即答やったね(笑)

イメージ 1

早速家に帰って修理開始。

イヤー久々に

「この竿じゃなきゃアカンのや」

っていうこだわりのある人に

出会ったなって感じでした。

大事に使ってください。

もー年なんだからホドホドにね(笑)

実はこの人76才の

現役アングラーさんなんです(笑)