marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

1月10日のフカセ~の青物。

1月10日

今日は社長の誘いで、磯釣りでーす。

渡船で降りたかった場所を譲って、

社長と二人でイガミという

ポイントに降りました。

あまり潮も流れず厳しかったけど、

何とか40cmオーバー出ました(笑)

イメージ 1

めっちゃ嬉しかったなー。

イヤーしかしボラが凄かった(笑)

まだまだこれから勉強ですね。

次はとっておきの浮きを出そっかな。

イメージ 2

もったいなくて使ってなかったけど、

次は潮の早い時に出しちゃいまーす。

今度の日曜日が楽しみです。

そして、その帰りに紀東の

大物ハンターさんに

青物情報をいただき、

早速家に帰って道具を持って山歩き❗

ナブラは無かったけど、

ヤッパ出たねー(笑)

平タックルのフルロックで瞬殺やった(笑)

イメージ 3

とりあえずハンドランディングです。

15ツインパワーが良い感じやったね。

初めてPG使ったけど、

正直巻き取りは遅いです。

しかし、早い動きをあまりしない僕には、

ちょうど良いかな。

帰りの山歩きはマジでエラかった(汗)