marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

1月22日のメバル

1月22日

今日も出勤前のメバル

とりあえず、ぶっりぶり(笑)

イメージ 1

直ぐに海に返して、出勤です。

そして、仕事帰りにもう一度メバル

ムーンライトがギッラギラ❗

ってことで、ノングロウカラーをチョイス。

今朝のメバルよりもぶっりぶり(笑)

っていうかパンパンです。

イメージ 2

ん~カラーチョイス大事ですね(笑)

ここ最近明るいので、

ノングロウカラーが強いかな。

何かハマりすぎて、メバル中毒です(笑)


エコギア  メバル職人パワーシラス2゛
                 ピュアクリアホロ
                 クリアレッド