marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

2月17日のロック

2月17日

今日もあさいちからボーズ覚悟の寒ロック。

今日は取りましたよー❗

朝マズメのローライトタイムだったので、

スーパーホログラム/ピンクグロウをチョイス。

ボトムを意識したスイミングで電撃バイトです(笑)

イメージ 1


ずっと毎日ボーズの繰り返しで、

俺って持ってねーなー・・・

ってヘコんでる時だったので、

めっちゃ嬉しかった(笑)

状況はキビシーけど出るとデカいです。



ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:バルト3.5゛スーパーホログラム/ピンクグロー
パーツ:ブレードスピン(シルバーリーフ)