marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

4月25日

4月25日

前日の超絶山歩きの、

ロックは死にかけた(汗)

危ないとかでは無く、

めっちゃ遠いし過酷・・・

やっと当たったオオモン

電撃バイトもフックアウト(汗)

その後はエソ君で終了・・・

イメージ 1

まーこんな物ですかねー(笑)

とりあえず、朝一の一発のメジロ

少し大きめでした(笑)

イメージ 2

ん~泣き80って感じです(笑)

イメージ 3

今日は、ナブラになると

全く反応しない・・

?な状況でした。

しかし、トップで出ると

気持ちいいですね(笑)


使用タックル
ロッド:自作ショアロッド100H
リール:ソルティガZ4500
ルアー:別注ヒラマサ160F