marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

5月25日の先生とのロック

5月25日

今日は南紀の釣り先生N瀬さんと、

沖磯でーす(笑)

久しぶりの先生との釣りは楽しかった。

しかしオオモンはまだ数は少ないかなー

・・・正直キビシかった(汗)

イメージ 1

何時ものアカハタは、

裏切ること無く遊んでくれますけど・・・

イメージ 2

次はハイシーズンに必ずリベンジやね(笑)

これからバッチリガイドできるように、

日々磯に通います。

また一緒に行くでー先生❗(笑)

追記:朝一オオモンの小さな個体が磯際で釣れて、

今日は磯際なのかなー?

イメージ 3

って釣れた5匹のオオモンは、

全て磯際やった。

情報をくれる魚は、

大小関係ないですね(笑)



ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:パワーシャッド4゛・バルト3.5゛
パーツ:ブレードスピン(ゴールドラウンド)