marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

最近のロック❗

8月12日

いやー今日でやっと仕事が終わりました。

明日からお盆休みですが、

何か海は荒れ模様ですね。

最近はキビナゴを探しながら、

色々なエリアに行ってました。

キビナゴが居ればパワーシャッドで

イメージ 1

キビナゴが離岸していそうであればバルト。

チョット回遊待ちってパターンもありました。

イメージ 2

何か色んなパターンがあって奥が深いですね❗

キビナゴを沢山補食したオオモンは、

キャストしてからボトムに着くまでの、

表層付近で持っていきました(笑)

イメージ 3

完全にスイッチが入ってます❗

そんな一匹でした(笑)

スイミングのオオモンハタゲーム❗

最高におもろいです(笑)


ロッド:ノリーズPRO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:パワーシャッド4゛バルト3.5゛
パーツ:ブレードスピン(シルバーリーフ)