marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

熊野磯釣り大会2016

第25回熊野磯釣り大会に参加してきました。

本命のグレフカセ釣りは撃沈。

何をやってもダメで、

自分の引き出しの少なさを実感させられました。

釣る人は釣ってましたけどね(笑)

朝一の潮が引いたタイミングで、

他漁の部の入賞狙いでヒラチャレンジも、

4バイトノーフッシュ・・・

その後サラシの出るポイントがズレてしまい終了・・・

1本とってれば間違いなく優勝でしたが、

まーこんなもんですよねー(笑)

釣りの方は良いとこ無しでしたが、

お楽しみ抽選会ではツキがあったようです。

イメージ 1


また来年も参加します(笑)