marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

1月4日の寒ロック

1月4日

今日もロックで山歩き。

滅多に行かない一級ポイント❗

流石に遠い・・・

開始早々オオモンの電撃バイトは、

痛恨のフックout❗

最近のパターンでは・・・

もーこのエリアは、おわり

このまま、このエリアに見切りをつけるのは

早すぎるのでボトムサーチ。

アカハタもこのサイズが出るとチョットそそられる(笑)

イメージ 1

イメージ 2

・・・仕方ないよねー(笑)

アカハタも面白いしねー。

まー数投でこのエリアに見切りをつけ、

大きくエリア移動❗

流石に体力的にチョット・・・キツイ(汗)

でも出るときは早いんですよね(笑)

イメージ 3

この魚。

でも寒ロックの一発は絶対有ると思ってるので、

まだまだ行きます寒ロック。

オオモンのバイト位置がテールよりに下がってるので、

スイミングテンヤは全て#3/0 

に変更予定です。

夏のようにイカないのが、

寒ロックかな(笑)



ロッド:ノリーズRPO710HS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードF0.8号
リーダーDUELパワーリーダー25lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ25g
ワーム:パワーシャッド4゛