marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

仕事帰りのエギング

1月13日

仕事帰りもちょっと期待して、

ヒラメ実績ポイントにロック❗

そんなに上手く行かないのが、

釣りなんですよねー(笑)

当然のNOバイト❗

まー仕方ないですけど、

15分勝負ですから。

そして次の本命エギング。

秋からヤってなかったので、

久しぶりだなーって思いながらの

1投目でナイスアオリイカがヒット。

イメージ 1

やっぱお月様が出始めた、

満潮からの下げ始めが好きかなー(笑)

今日はこの1投で帰ります。

ヤバイくらい寒いし・・・・

仕事も休めないんでね(笑)