marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

えー熊かよー

1月27日

何時も釣りに行ってる地磯の入り口で、

熊が居たと通報があり、

マイク放送されました。

んー何時も俺の行ってるとこやん❗

って事で近場でエギング。

まず最初はヤリイカ

イメージ 1

この前よりも随分サイズアップ。

その後が続かなかったので、

沖よりに移動してキャスト。

早速1投目で・・・コンってイカパンチ❗

イメージ 2

ヒットしたのはオスのNiceアオリ❗

何か今日は底ベッタリじゃなく、

浮いてる感じでした。

エギング面白い(笑)

ロックも行きたいですけど、

まー熊のほとぼりが冷めるまで、

ロックは中止ですかね(汗)

社長からも釣り禁止令も出てますし・・・

熊も怖いしね(笑)