marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

楽ちんエギング

ヤッパこのエギで釣りたいなー

って事で、夕マズメはダートマックス一本勝負。

強くシャクらない軽めのアクションで連続ヒット❗

イメージ 1


楽ちんエギンgooー(笑)

1.4kgの良型アオリ出ました。

イメージ 2

イメージ 3

折本さんと御堂さんのエギについての会話に、

聞き耳を立てていたのは内緒です(笑)

今回かなり意識しました。



ライン:DUELアーマードFエギング0.8号
リーダー:DUELハードコアパワーリダーCNエギング2.5号
エギ:ダートマックス3.5号ピンクボーンマーブル