marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

エリア移動~ボトムシフト

昨日サイズダウンだったんで、

大きくエリア移動❗

何時もの中層で全くアタリなし・・・

イカ居ないんかなー

無意識のうちにボトムの方に

レンジが下がってくんですよね。

ボトムを感じながら狙っていると、

イメージ 1

Kgアップ出ました(笑)

今日はボトムベッタリな日なのか、

回遊待ちだったのか?

イメージ 2

アタル時は連続でアタルんですよね。

イメージ 3


ライン:DUELアーマードFエギング0.8号
リーダー:DUELハードコアパワーリダーCNエギング2.5号
エギ:ダートマックス(ピンクボーンマーブル)