marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

最高のパターン。

何時もの夕マズメは山歩きで地磯❗

目の前に広がる海老網トラップー(汗)

もーガックシやね(笑)

またまた山歩きで大移動・・・

で海老網トラップー(涙)

防寒服がサウナスーツに感じる・・・

そして車で大移動でも海老網トラップ・・・

ツイてねー。。。。(笑)(笑)(笑)

釣の出来るポイントまで歩いて移動してエギング。

開始早々メスのアオリ800g

イメージ 1

イメージ 2

~のオスのアオリ1.2kg❗

イメージ 3

イメージ 4

最高のパターンやった(笑)

もーそろそろギャフを用意した方がいいかも。

いまのところギャフも何も使ってません(笑)

って言うか、まともな物は持ってません(汗)

仕事帰りやのに・・・チョット・・・バカやね(笑)


ライン:DUELアーマードFエギング0.8号
リーダー:DUELハードコアパワーリダーCNエギング2.5号
エギ:ダートマックス(ピンクボーンマーブル)