marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

日曜のoff

日曜の休日はお仕事関係の磯釣師さんと、

釣友さんで磯釣でした~(笑)

マルキューバッカンは最近一番のお気に入り❗

僕は全然ダメでしたけど・・・

イメージ 1

ベラと40cm位のイガミで終了です・・・

磯釣はダメでも夕マズメ一発エギングは、

相変わらず強いみたいです(笑)

回遊待ちで同じ潮目をずっと狙って、

流れが少し変わったときに乗ってきました(笑)

イメージ 2

グレ釣りてーよー(笑)


ライン:DUELスーパーエックスワイヤー4   0.8号
リーダー:DUELハードコアパワーリダーCNエギング2.5号
エギ:ダートマックス3.5号(ピンクボーダーゴールドリッチ)