marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

イカメタル初挑戦❗

先週の休日の夜は、

エヌテックマリン中井船長のところにお世話になってきました。

イカメタル初挑戦の何も知らない僕に、

船長がロッドや道具を全部用意してくれたり、

三重TVフィッシングポイントの萩原香ちゃんが、

丁寧に釣方を教えてくれたりと、

スッゴクVIPな感じでしたー(笑)

イメージ 1

香ちゃんメッチャ優しい綺麗な先生って感じでしたよ。

やっぱり先生と船長が良いと釣果の方もバッチリですね❗

初挑戦の僕も50杯以上釣れて大満足~(笑)

イメージ 2


イカメタル❗まだまだ行けそーな感じらしいので、

次は夢の3桁目指して頑張りたいです。