marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

地磯ランガン。

今日も朝一から山歩きでエギング。

片道20分で張り切ってスタート❗

でも一通り打っても当たらないんで、

その場を見切って下山し、

車で大きくエリア移動で、

またまた山歩き(汗)

ちょっと流石にキツイ・・・

しかし足で稼いだ分は結果として出てくれました(笑)

何とかギリKgアップ❗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ん~朝一出勤前から、

かなり歩きました(笑)

ライン:DUELスーパーエックスワイヤー4  0.8号
リーダー:DUELハードコアパワーリダーCNエギング2.5号