marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

サラシゲーム

なんか少し前まで、

よく荒れてたんで磯ヒラに行ってました。

今年は厳しいかな?ってか難しい!

って思わせるくらいバイトが少ないです(汗)

でもやっぱり出るとこで出ます・・・

ワンバイトのみですが(笑)

イメージ 1

そして後日、別のエリアに移動して

ONEバイト・・・

イメージ 2

またまたエリア移動で、

NOーバイト(汗)

トップ、フローテイングミノー、シンペン

色々レンジを変えて撃ちまくってONEバイト。

イメージ 3

少し深めのレンジに良く当たるような気が?

ディープ系のミノーが欲しいかな。

また変な物欲が出てきて困ってます。

まー今年はケッコー苦労してます(笑)


ロッド:自作ヒラロッド13.6ft
ライン:DUEL磯ビヨンド3号
リーダー:DUELハードコアパワーリーダーCN30lb
ルアー:DUELハードコアTTリップレス115MD
          DUELハードコアミノー120Fパワー