marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

接待フィッシング

週末は接待フィッシングと言う名の、

お仕事でしたー。

マックスリフトが使いたくって、

ボトムゲームに夢中でした(笑)

イメージ 1

マックスリフト・・・

ものすげーパワーでした。

ボトムゲム中心でしたが、

ボトムを少し切って上にバイトする個体は、

全部と言って良いくらい良型やった。

イメージ 2


これは去年に見つけたデカアカハタパターン!

今年も同じ傾向にあると思います。



ロッド:ノリーズPRO86ZXHC2
リール:カルカッタ201HG
ワーム:キジハタグラブ4.5"