marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

チョイ荒れロックゲーム

台風の影響なのか?

なんか磯ヒラっぽい状況。

こんな時ケッコー好きなんですよね❗

朝からケッコー濡れました(笑)

サラシの向こう側に居るオオモン狙いで・・・

ドンっときました(笑)

イメージ 1



ロッド:ノリーズRPO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+ロックフィッシュ1.0号
リーダー:DUELショックリーダー25lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド5"
パーツ:ブレードスピンシルバーリーフ