marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

釣り開始

お盆休み中しばらくお休みしていた釣りは、

お盆途中から解禁(笑)

初日はボートロック❗

コールアップヘッドで釣れたんで、

チョットだけテンションアップ(笑)

イメージ 1

でも1日がんばったけど、

ベイトが抜けちゃった感じでした(涙)

久しぶりにきびし~ボートロックやったなー。

そして2日目は社長のお誘いで落とし込みマダイでした(笑)

マダイにイサキにオオモンまで餌に食っちゃう始末・・・

餌釣りってこんなに釣れるのか!

っていうくらい釣れちゃいました(笑)

イメージ 2

なんか餌釣りにもハマりそうな勢いです(笑)