marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ボートロック接待

1ヶ月以上前からドリームアップの皆さんと

約束していたボートロック❗

ギックリ腰が治る前にその日が・・・

本当はすごく楽しみにしていたけど、

痛みが取れ切れずチョットだけ

テンション低めで出船。

メインターゲットのオオモンハタは

開始まもなく全員コンプリート❗

みんなが釣れるまで船の運転だけやってたんですが、

ぼくも途中から(笑)

イメージ 1

そこからは、みんな楽しくいろんな事を試しながら、

釣果を出していく職人さんに早変わり・・・(笑)

バイブレーション、ダートワーム系、メタルジグ

シンキングペンシル等でロックフィッシュの

釣果が出ました(笑)

ものすごく勉強になりましたー

紀東ボートロックオオモンハタ❗

オオモンの大物賞は紀南釣り具店長さんでした(笑)

イメージ 2

途中からギックリ腰の痛みを忘れるくらい

夢中で釣りしてました(笑)

いやー終わってみれば、

ものすごく楽しかったなー