marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ハイリスクのショアロックゲーム

沖のブレイクに着いたオオモンハタ狙いで、

ハイリスクショアロックゲーム。

根ズレのリスクはマックスレベル❗

今日の朝一は曇り空でローライトでしたが、

ボトム付近を丁寧にスイミングさせていると、

良型がバイトしてくれましたー(笑)

イメージ 1


今回もラインは根ズレていましたが、

何とかもってくれました👍




ロッド:ノリーズRPO710XHS2
リール:15ツインパワー4000PG
ライン:DUELアーマードf+ロックフィッシュ1.0号
リーダー:DUELショックリーダー25lb
ジグヘッド:スイミングテンヤ30g
ワーム:パワーシャッド5"