marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

お久しぶりのポイントで

このポイントに来るのは1年ぶり。

釣れるか釣れないのか何も分からず、

エコギアさんの新商品を投入❗

これで当たらなければ釣れないって事かなって

諦めがつくんで・・・

まー餌とのハイブリットなんで(笑)

とりあえず熟成アクアコムシからのスタート。

熟成はケッコー柔らかめなんで、

ワームがズレる事のないチョン掛けアジングで❗

開始早々から良型ヒットでした(笑)

イメージ 1

・・・何かスゲーや❗

イメージ 3


アタリが少なくなってからは、

アジマストのローテーションでポロポロです(笑)

イメージ 2

久しぶりにアジングを堪能しましたー(笑)


ライン:DUELアジ・メバルCN2lb
ジグヘッド:アジチョンヘッド1.2g
ワーム:熟成アクア活アジコムシ・アジマスト2”