marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

お休みの予定やったけど

久しぶりに釣りはお休みで朝寝坊。

今日の出勤は早めでのんびり海を見ながら(笑)

海沿いの道をゆっくり走っていると単発ボイル発見❗

車にはエギングロッドしか無かったので仕方なく

これを持ってダッシュ

「あそこまで届くんかー?」

ってなポイントでしたが、

DUELヘビーショット105のフル遠投で入りました(笑)

イメージ 1

今年は去年より魚は多いかな(笑)

ライン:DUELスーパーXワイヤー0.8号
リーダー:DUEL  TBカーボン3号
ルアー:DUELヘビーショット105