marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ZXーR700追加

サーフで数百メートル先のナブラに猛ダッシュ

途中でプライヤーを落としたようで・・・

ずっと探し回ったんですが見つからず。

プライヤーがないと困るのでアイテム追加です😅

これだったら落としても見つけやすいかも👍

イメージ 1

久しぶりの即決でした。

ついでにヘッドライトも追加しときました😁

ZXーR700

イメージ 2

とりあえず何を買っていいのか分からなかったので、

上位機種いっときました。

充電式ってとこがとても気に入ってます(笑)

イメージ 3

アイフォンの充電機の差込が使えるのがとても便利❗

イメージ 4

明るさの方は十分過ぎるくらいだと思います。

これから長く使えるいい商品だと思います。