marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

お客様到着。

お久しぶりのお客様がいらっしゃいました。

世界一ロックの似合うオーリーこと折本さん。

2日間のロケに同行し色々学ばせてもらい、

夜の方も美味しいものを食べながら普段は聞けない話や、

海外での経験談も聞かせて頂きすごく勉強になりました。

イメージ 3


イメージ 2

今回のロケでドローンも飛ばす予定でしたが、

風がちょっと強目だったので中止になりました。

釣果の方は天候が良くなかったため

良い釣果は出ませんでしたが、

勉強する部分は沢山あったので、

僕にとってはすごくプラスになりました。

また来てほしーなー(笑)

夜のお食事で出てきたカワハギのお造りは

最高に美味しかったです😁

イメージ 1