marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

メジロ大

またまた夕マズメ一発狙いの青物❗

90cm・7kgのグッドサイズのメジロ大✌



やっぱ今日もミノーでしたー😁

ナブラも無く魚っ気はありませんでしたが、

あきらめず投げ続けていると、

「ゴンッ」ってバイトして来ました。

最初は少し出されましたが、

その後はドラグを締め上げて

出されずランディングでした😁

ロッド:ウエダufm CPS-112
リール:15ツインパワー4000HG
ライン:DUELスーパーXワイヤー2号
リーダー:DUELパワーリーダーCN40lb
ルアー:DUELハードコアTTリップレス115FMD