marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ターゲットいろいろ

朝一のサーフ太刀魚は、

パワーシャッドからのローテーションの

バルトで連続ヒット!

スイミングテンヤ20gにバルトの組み合わが、

すごく良い感じでした。

イメージ 1


チラチラ見える青物に気を取られて、

気付けば太刀魚の地合いは終わってました。

青物は一時入れ食いで、

70cmのハマチ大も混じりました。

イメージ 2


久しぶりのサーフのおヒラ様は、

写真撮って直ぐにリリースしました。

イメージ 3


夕マズメのエギングは

何時ものダートマックスで!

イメージ 4


やっぱりアオリイカ

テンション上がります。

今日は色々沢山釣れました。