marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

ニューiPhone

かなり遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。

チョコット訳ありで、

やっとスマホが復活しました。

年末に釣った魚の写メの撮影中に、

海底深くにiphonが沈み、

回収不能になりました。

その時の魚......

イメージ 1


初代iPhoneの最後の写真......

3000枚以上あった魚の写真と

動画も一緒に回収不能となりましたが、

新しいiphonが届いて、

icloudを再設定してみると、

紛失する前のiPhoneの状態と

全く同じ状態に戻りました‼

写真も動画もアプリも

何もかも帰ってきました😁

新年、何もかもリセットしての

スタートだと思っていたので、

予想外の展開にビックリしてます。

iPhoneユーザーで良かったなーって......

早速、ニューiPhone持って

夕マズメ一発狙いの青物で釣果が出たので、

良いスタートが切れたかな?

って感じです😁

70cm・3kgのハマチ大。

イメージ 2


イメージ 3


今年も釣りばっかりですが、

よろしくお願い致します😊

ロッド:ノリーズRPO94XXHS2
リール:18ステラ4000
ライン:duel big pe1.5号
リーダー:duel bigフロロカーボン7号
ルアー:ヘビーショット105