marcos工房釣り日記

熊野を中心に時間と暇さえあれば釣りをしている釣り好きの日記

shallow runner H2

どーしても試したかったルアー

shallow runner H2タイプ。

やっと波が出たんでサラシゲームに出発。

最初っから最後まで

4月発売予定のshallow runner H2 120

だけで勝負してみたけど、

状況も良かったせいか?

このルアーだけで十分でした......

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


フックサイズも#2の

大物対応モデルと言う事で、

強引なやり取りから抜き上げまで、

問題無しって感じでした。

飛距離はずば抜けて良いし、

動きも軽やかで使いやすい感じでした。

サイズ的にもファットボディーで、

H3タイプとは全く別の物でした。

これは僕好みかもです。


ロッド:自作ヒラロッド13.6ft
リール:ツインパワーxd C5000XG
ライン:ハードコアX8プロ1.5号
リーダー:duel bigフロロカーボン7号
ルアー:shallow runner H2 120